日々の出来事
3月25日
再試も全部終わり、今日まで電話がかかってこないので多分平気だったのでしょう。やったねこれで5年生だ。
進級だけどね。電磁気再試28点とかやる気ねーな・・・
そんなわけで肩の荷も下りて、ここ最近はずーっとPSPでMHP2をやってます。
周りでMHP2やってる人がすごく多く、つい衝動買いでPSPごと買ってしまいましたw
ちなみに買ったのは3月1日くらい。
期末テスト真っ只中でした。
ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .
親にばれたらやばいなほんと・・・
まぁ、とりあえず乗り切ったっぽいですし、結果オーライ。
ちなみに進行状況は、村クエはあとはラージャン2匹のみ。集会所は☆6までのは全部クリアーしました。
しかし古龍はめんどくさいね。クシャルとナナは1回で殺せるようになったけど、オオナズチは弱いのにうざいし、テオは頭壊すまでに1回は死ぬ(´・ω・`)
オンラインで4人でいくとずっと俺のターンができるらしいけど、春休み中だし簡単に学校にこれる人ばかりじゃないからソロでがんばるしか・・・
そういえばレウスとレイアと戦うとき、レウスのほうがレイアより楽だっていうひとばかりなんですけどまじですか(゚д゚)
レウスとかよく垂直に飛んでその間は攻撃できないし、顔切ってて少しでも離れるのが遅れるとバックブレスくらうし、やけに突進してくるし、咆哮+バックブレス=死亡ですごくやりにくい('A`)。
その点レイアは垂直に飛ばないし、離れるのが遅れてもムーンサルトなんて食らわないし、突進さけられないときも噛み付きに変えてくれるし、咆哮+ムーンサルトされても簡単によけられるという親切設定( ;∀;)
銀レウスと金レイアで比較しても、レウスは30分くらいかかったのにレイアは最短15分くらいで倒せました。
これは単純に自分の腕がレイア寄りだからなんだろうか。でもそんな大きな違いはないはずだし・・・
だれかレウスはこうやるといいよ〜って人がいたら教えてください(ノ∀`)
ちなみに武器は太刀を使ってます。早く飛竜刀[楓]が作りたいなぁ
3月16日
期末テストを終了して1次成績がでた状態での再試内容。
電磁気、電子回路、応用物理、電気回路、哲学。
結局5つとなりました・・・
んでもって現在電磁気、電子回路、応用物理、電気回路の4つを終了し、のこりは19日の哲学のみとなってます。
電磁気が予想通りだめだったので、のこりの4つを1つも落とせない状態です。正直半分あきらめムードが漂っております( ;∀;)
一応最後の哲学の再試を受け、その後の最終結果をきちんと受け止めようと思います。
そしてまったく関係も脈絡もない話
このまえホワイトデーだったじゃないですか。
毎年思ってたんだけど、バレンタインデーにチョコもらっても返せないよねうちの学校。
部活のみんなでたべて〜ってもらっても、さすがに毎年もらってると悪い気がしてくるんだがほかの人はどうなんだろうか。
ちなみにホワイトデーにプリっちを起動させるとおまけイベントが見れます。持ってる人は是非〜
3月7日
期末試験終了しました。とりあえず今わかってるぶんの再試は4つ。まだ増える可能性があるのがなんとも・・・
ちなみに明日は電子回路、あさっては電磁気の再試があります。電子回路は平気だろうけど電磁気はちょっとむりかなぁ・・・
となるともうこれ以上1つも落とせなくなるわけで、まさに背水の陣といった感じです。
妹は無事公立高校に受かったので、兄もこの試練を乗り越えないと親になんと言われるか。
でも期末試験中にいろいろと買ってたりしたからなぁ・・・。まぁこの話は後日で。
あー留年したくないよー。思いっきり知り合いがいるんだよぉ・・・・・・('A`)

前に戻る

inserted by FC2 system