□■ルール■□ 
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 

ルール 
経験したことあるものには○、無いものには×をつける 

入院・・・× ないです。 

手術・・・× たぶんないです。 

骨折・・・× これもないです。 

献血・・・× またまたないです。 

失神・・・× まだまだないです。 

風俗・・・× それでもないです。 

しゃぶしゃぶ・・・◯ ぁー、やっと○がつけれた。ていうか先週食べ放題に行ってきました。 

エスカルゴ・・・× だってねぇ・・・。元が何かをしっちゃうとだめだね 

万引き・・・○ 小2のときにサンピアのゲーセンで、下から手を入れてカプセルを取ったことなら。その後謝りにいきましたけどね。あとはないです。 

補導・・・× 声かけられたことも一切なし 

女を殴る・・・○ なぐったっていうか子供のケンカくらい 

男を殴る・・・○ 馬ナリになって顔をボコボコと。まぁ小2,3くらいでしたが。 

就職・・・× バイトなら 

海外旅行・・・× 日本からでたことないでーす 

ギター・・・◯ 持ってる本に乗ってないコード調べるのマンドクセ 

ピアノ・・・◯ 幼稚園でやめました。 

バイオリン・・・× あるあr・・・ねーよwww 

メガネ・・・○ 最近前髪が伸びてきたので、目に入らないように常時かけてます。髪の毛切ればいいのにねw 

オペラ鑑賞・・・× テレビで見るくらい 

テレビ出演・・・△ 小学校のときにうちのクラスがテレビに映ったことはあります。自分が出てたかどうかは不明。 

パチンコ・・・× タバコの煙とかがダメ 

競馬・・・× まだ18歳だしね。 

合コン・・・× ていうかだれか開いてよ。おかしいようちのクラス。 

北海道・・・◯ 向こうで食べたウニは本当においしかったです。しかも安くて大量とか。修学旅行が楽しみw 

沖縄・・・◯ 海がすごくきれいでした。バスガイドさんに「現地の人くらい焼けてるね〜」って言われた記憶が。 

四国・・・× ないですね。 

大阪・・・× 修学旅行は京都からでませんでした。 

名古屋・・・× やっとかめ〜はいっ! 

エスカレーターを逆走・・・○ 近くのステーキ屋のエスカレーターは止まっているので、小さいころは遊びまくりでした。 

フルマラソン・・・× 42.195kmのやつですよね。市のマラソン大会になら出たことあります。 

自動車の運転・・・× 免許をとるのはいつになることやら 

10kg以上減量・・・○ ただいま絶賛減量中。後5キロ落としたいです。 

交通事故・・・○ 軽く接触。5千円もらって帰りました。数日後ぶつかったところが紫色に(((;゚Д゚)))) 

電車とホームの隙間に落ちる・・・× 電車に乗ること事態がすくないです。 

1万円以上拾う・・・× はたして実際にひろったら交番に届けるだろうか・・・ 

1万円以上落とす・・・× そしたらもう泣きます。なきまくります。 

徹夜で並ぶ・・・× ドラクエ7も朝8時からで1番に買えました。 

ピアス・・・× なんか怖くてダメです。イヤリングくらいならつけたいな。 

50万以上の物を買う・・・× 50万円も持ってません>< 

ラブレターをもらう・・・× 一切なし(´・ω・`) 

一目惚れ・・・○ かわいい子にはすぐに一目惚れ。しかしほとんどは2秒でさめる。 

幽体離脱・・・× なんか戻ってこれなさそうでこわいかも 

先生に殴られる・・・○ 超あるあるwww 

徒競走で1位・・・○ レースで1位になってもタイムで結果5位だったことが 

妊婦に席を譲る・・・× 妊婦なんて会いません。そもそも電車に(ry 

他人の子どもを叱る・・・× 子供を叱るよりも親を叱りたい。そんなやつが多すぎる。 

20過ぎてシラフで転ぶ・・・× まだ十代です>< 

同棲・・・× 彼女いない暦=年齢なのに何をおっしゃいますか。 

ストリート誌に載る・・・× 群馬で取材してるひとなんていないですよ 

2m以上の高さから落ちる・・・× ジャンプならあるけど、落ちたことはないです 

小学級委員長・・・○ 立候補2回推薦1回 

恋人が外国人・・・× そのまえに恋人をください 

刺青・・・× 痛そうなものは・・・ 

ナンパ・・・× 1人でしてもなぁ 

逆ナンパ・・・× まってるよー^^ 

ディズニーランド・・・○ 最近行ってないですね。最後に行ったのは小6かな 

一人暮らし・・・× はやく家をでていきたい 

スキー・・・○ 超大雪の中家族でほぼ貸切状態で遊んだことがw 

スノボ・・・× やってはみたいな。でもやる機会がないです。 

サーフィン・・・× 大体海は親と行ってたからなぁ 

異性に告白・・・○ もう少し考えてすればよかった 

同性から告白される・・・× そういう目でみられることはないと思いますよ 

中退・・・× してないです 

留年・・・× 片足つかり気味w 

浪人・・・× 今学校中退したら浪人生と同じだよなぁ・・・ 

喫煙・・・× タバコの煙とかだめです。父親が吸ってるけど子供のことが本当に大事ならまじでやめてほしい。 

禁煙・・・○? 吸ってないから禁煙なのかな? 

酔って記憶をなくす・・・× せいぜい2口くらいしか飲んだことないです 

飲酒運転・・・× 酒も車もどちらもダメです 

保証人・・・× なったことはないですね。 

幽霊を見る・・・×  漫画みたいな展開ないかなぁ 

先生を殴る・・・○ ただし背中に頭突き 

親を殴る・・・× 一度もないです。逆はしょっちゅう  

食中毒・・・× もともと胃腸が弱いからゲリはしょっちゅう。 

無言電話・・・×? よく覚えてないけどたぶんないんじゃないかな 

ピンポンダッシュ・・・× こんなことしちゃいけませんよ>< 




2つめー 

〜恋愛アンケート〜 

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ! 
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 
6かわいい 7マイペース  8天然 9元気 10面白い 
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊 
16年上   17年下   18タメ  19S  20M 
21スポーツ好き     22寂しがりや  23頼れる 
24おごってくれる    25料理がうまい 
26ツンデレ 

2,6,9,16,22 くらいかな 
自分よりも背が高い彼女とか惨めでいやだorz 
基本的に元気な人がいいな 
  

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい! 
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら 
・楽しそうにしゃべってたら 
・携帯番号交換したら 
・メールをしたら 
・電話をしたら 
・2人っきりで会う 
・手をつなぐ 
------------------------------ 
・チュー(*′з(’Д`●) 
・H 

さすがにチューしてたらやだなぁ。 
外人だったら変わると思うけど 
  

 【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は? 
1.気持ちで十分 
2.5000円まで 
3.5000円〜1万円 
4.1万円〜3万円 
5.3万円〜5万円 
6.5万円〜10万円 
7.10万円以上 

3 かな 
でも状況によってかなり前後するとオモワレ 

【Q】優先順位を1〜5位で書いてちょ 
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校) 

とりあえず今のところは 
1友達 2自分 3家族 4学校 5恋人 
恋人ができたら激しく入れ替わること必死 

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる? 
1.1分でもだめ 
2.10分〜30分 
3.30分〜1時間 
4.1時間〜1時間半 
5.1時間半〜2時間 
6.3時間以上・・・ 

2で 
正直僕が予定時刻の1,2分後に来ることが多いので・・・ 
バイトはちゃんと間に合うのにね。この差はなんだろう 


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象? 

年上は28くらいまでかな。下は恋愛対象だと14,5くらいかな。 
でも3,4つしかはなれてないのに犯罪になっちゃうのか。 


【Q】3択質問!  
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・ 
 1 あきらめる 
 2 あきらめない 
 3 こっそり好きでいる 

2 
あきらめる必要はないと思うんだ 
それで友情が壊れたら親友じゃなかったんだよきっと。 

・同時期に2人から告白されたぁ! 
 1 どっちかと付き合う  
 2 どっちも断る 
 3 2人供手をつけとく 

1か2 まぁ人によりますわな 
はたして今後そんな展開がくるのだろうか 

・束縛は・・・・ 
 1 束縛する 
 2 束縛しない 
 3 束縛するけど、されるのは嫌 

2かな 
しないからされたくないってのが本音 

・けんかは・・・ 
 1 した方がいい 
 2 しない方がいい 
 3 めんどくさい 

厳密には2 
ただ、いいケンカ(?)っていうのもあるから1.5でw 

・愛情表現は?? 
 1 毎日好きって言って! 
 2 たまに好きって言ってくれたらいい 
 3 言われなくても平気 

一番いいのは1なんだろうなぁ 
でもちょっと暑苦しいかもしれないでの2 

・赤ちゃん言葉は・・・ 
 1 かわいいでちゅ 
 2 キモイ 
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。 
  
え、僕がやるの?それだったら当然2で 
彼女がやるんだったら時と場合によるかも 

・彼氏、彼女には・・・ 
 1 あまいと思う 
 2 あまくない! 
 3 からいと思う・・・ 

今までいなかった反動でかなり甘いと思います。 


・人生で1度はあると言われているモテ期・・・ 
 1 もうすぎた・・・ 
 2 まだまだこれから! 
 3 現在。 

希望は2 
あるならなるべく早くお願いしますm(_ _)m 


【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ) 
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合) 
 1 若槻千夏・グラビア 
 2 小倉優子・グラビア 
 3 伊東美咲・女優 
 4 蛯原友里・モデル 
 5 ほしのあき・グラビア 

この中では小倉優子かな。 
完全に顔ですが。性格なんてシラネ。 

・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合) 
 1 宮本恒靖・サッカー日本代表 
 2 小池徹平・役者 
 3 亀梨和也・アイドル 
 4 オダギリジョー・役者 
 5 岩尾望 ・お笑い 

絶対に2!!! 
他の人なんて考えられません。 
たとえ男でもかわいいは正義!
inserted by FC2 system