■ステータス
HN:ryo
年齢:18
職業:高専生 
病気:特になし
装備:めがね 
性格:告白しると「いい人なんだけど・・・」っていわれるような性格 
口癖:思い起こすと「〜かな?」って使ってる気がする

[靴のサイズ] 
>27
[ペット] 
>2週間だけ犬がいました 

■好きなもの
[色] 
> 青,オレンジ,ピンク
[番号] 
> 12
[動物] 
> ≧ΦωΦ≦ニャー
[飲みもの] 
> 100%ジュース
[ソーダ] 
> 特にこれといったものはないです
[本] 
> 今は漫画しか読まないなぁ
[花] 
> かわいい花

■質問 
[髪染めてる?] 
> 黒髪が好き
[髪の毛巻いてる?] 
> なにもしなければストレート 
[タトゥーしてる?] 
> してないよ
[ピアス開けてる?] 
>あけてないよ 
[カンニングしたことある?] 
> 記憶にないけどもしかしたらしたことあるかも
[お酒飲む?] 
> まだ18歳です><
[ジェットコースター好き?] 
> あの内臓が浮く感じがダメです
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 
> 東京の近くだとなにかと便利そう
[もっとピアス開けたい?] 
> イヤリングとかしてみたいな
[掃除好き?] 
> 片付けようとは思っているんだよ?
[丸字?どんな筆記?] 
> 字がきれいになりたい・・・
[ウェブカメラ持ってる?] 
> PCについてるけど画質が悪すぎ
[運転の仕方知ってる?] 
> 夢の中で運転したことあるよ
[携帯何?] 
> docomo のSH900i
[コンピューターから離れられる?] 
> 離れようと思えば離れられることがわかった
[殴り合いのケンカしたことある?] 
> 小5からまったくしてないです
[犯罪犯したことある?] 
> 逮捕されることはした覚えはないです
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 
> 大学生の年なのに中学生や女に間違えられたことなら・・・
[ウソついたことある?] 
> 果たして上記の回答にいくつウソがあるかな^^
[誰かを愛したことある?] 
> まだLIKEからLOVEに移れたことはないです
[友達とキスしたことある?] 
> ちっちゃいころだけどね・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?] 
> ないよー。たぶん
[人を利用したことある?] 
> 程度によるかも。うらまれるようなことはしてない・・・・・・はず
[使われたことは?] 
> 自覚がないだけかもしれないけどないと思うな
[浮気されたことある?] 
> 浮気される相手がいません><
[何かを盗んだことある?] 
> あのころは若かった・・・
[拳銃を手にしたことある?] 
> 愛銃の名前は「ウォーター・ガン」

■今現在 
[今着てる服] 
> ぱじゃま(ノ∀`)
[今のムード] 
> うにょら〜
[今のテイスト] 
> トッピロキー!
[今のにおい] 
> 雨降ってるから雨のにおい 
[今の髪型] 
> 前髪上がってる。そろそろ切りたい
[今やりたいこと] 
> むしろ国語の課題をやらないと・・・
[今聞いてるCD] 
>   ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
[一番最近読んだ本] 
> 手元にハヤテのごとく7巻があります
[一番最近見た映画] 
> ロード・オブ・ザ・リングの王の帰還をみてから見てないなぁ
[一番最後に食べたもの] 
> 朝ごはんに目玉焼き、納豆、ごはん、みそしる他
[一番最後に電話でしゃべった人] 
> 母親
[ドラッグ使ったんは?] 
> 軽く風邪引いたとき
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 
> いるいるー
[初恋覚えてる?] 
> 小6のときのあの子はいまなにしてるのかな・・・
[まだ好き?] 
> 会ってかわいかったら告ってみるかな
[新聞読む?] 
> テレビ欄とこぼちゃん以外はたまーに
[ゲイやレズのともだちはいる?] 
> いないんじゃないかな
[奇跡を信じる?] 
> おこらないからきせk(ry
[成績いい?] 
> 現在急降下中。もうすぐ墜落
[帽子かぶる?] 
> かぶんないけどかっこいい帽子がほしい
[自己嫌悪する?] 
> ぜんぜんしないw
[なんかに依存してる?] 
> 親には依存しています
[何か集めてる?] 
> これといって得にはないです
[親友いる?] 
> いる。相手がどう思ってるかは知らないけど・・・
[身近に感じれる友達いる?] 
> どういうのを言うのかがわからないけど、いるんじゃない?
[自分の字すき?] 
> もう少し丁寧に書きたいな
[見た目気にする?] 
> お年頃ですもん
[一目ぼれって信じる?] 
> 最近感じたばかり
[ビビビ!を信じる?] 
> やっぱりなんかあるんじゃないかな
[思わせぶりははげしい方?] 
> 思わせぶる相手すら・・・
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 
> どうしても踏み出せない;;

■自分のこと
[よく物思いにふける] 
> 妄想は多いかも
[自分は性格悪い?] 
> 悪くないと思うけどどうなのかな
[いやみっぽい?] 
> 友達の幸福は本気でよろこぶよ
[天使?] 
> のよ〜な〜
[悪魔?] 
> のえ〜がお〜
[シャイ] 
> 最近変えようとがんばってる
[よくしゃべる?] 
> しゃべるけど受けるほうが多いかも
[疲れた?] 
> 40分くらいかかった・・・
inserted by FC2 system